SSブログ

キャラメルコーンのプレゼント [生活]

本日の東京、風が強すぎます!
なーんか強風が吹き荒れる日が多くなっているような
・・・気がするだけかなぁ。
せっかく咲いたハーブたちが風にあおられてめちゃくちゃ。
ちょこっと摘んで飾ってみましょ♪
Image1456.jpg

昨日、宅急便が届きました。
キャラメルコーンおたのしみ缶・・・??
Image1445.jpg
懸賞って忘れたころに届くのですね~
缶の中にキャラメルコーン4袋とトートバッグとシールが入ってました。
バニラアイス味と
メロンシャーベット味は来月発売予定の新商品
私は中に入ってるピーナツが好きなのに
限定フレーバーにはピーナツが入ってないのが残念。

甘いスナック菓子って実はあんまり・・・なんですけど。
どちらかというと夫の好みです。
(たまに一緒に買い物に行ったときに勝手にカゴに入れてる^^)
なんと1袋で500kcalオーバー
このまま非常食として保管しておくのもいいかも?

プレゼントキャンペーンは6月末までなので、まだ間に合います!
1万名に当たるので気になった方は↓
http://tohato.jp/cc40th/index_pc.html

こんなのもあるみたいです。
国民的マンガ家パッケージ
キャラメル.jpg
ちょっとコワイかも
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

Live

ホントに今日は晴天の強風で、窓に風の当たる音が大きいです。
今年の春はどうも強風の日が多く感じていたので、みにとまとさんに同感です。
当選おめでとうございます~。みにとまとさんはお菓子本体より付属品のほうが
重宝だったりしそうですね。当選したお菓子は旦那さんが1人で食べてしまう
のでしょうか?
by Live (2011-05-19 16:31) 

tomomame

そうそう!ピーナッツ入ってないのが残念なんですよ!
右端のキャラメルコーンが少しコワいです^^;
風が強いと庭仕事もバラの枝に攻撃されたり、
目に飛んできた砂が入ったりで効率悪いからやめちゃう^^;
今日はミントを植え替えました。美味く根付くといいなぁ。
by tomomame (2011-05-19 20:16) 

シービーちゃん

そうそう、当選品って、忘れた頃に届くんですよ。宅配便を受け取っても、思い出すまで、時間がかかります。キャラメルコーン、懐かしい! 最近、全然食べてないなぁ。
マロンちゃんの背びれ写真、ありがとうございました。タイミング&ピント、バッチリですね。
by シービーちゃん (2011-05-21 13:31) 

みにとまと

Liveさん、
本日も強風ですが、この日は窓に当たる風の音がすごかったですね!
Liveさんも同じことを思ってましたか~(なんか嬉しい)
お菓子はすでに半分なくなりました。食べるペース早すぎ^^
by みにとまと (2011-05-21 16:18) 

みにとまと

tomomameさん、
右のは池田理代子さんの絵かなぁ?
地の色が真っ赤なのが怖くさせてますよね、これ。
なるほど、バラの枝・・・当たったら痛そうです。
tomomameさんのお庭では数種類のミントがありましたね~
うちのペパーミントなくなっちゃいました。
by みにとまと (2011-05-21 16:25) 

みにとまと

シービーちゃんさん、
キャラメルコーンは発売40周年なんだそうです。
子どものころからあるお菓子ってロングセラー商品が多いのか、だいたい今でも店頭にありますねー。
いえいえ、こちらこそマロンのことを覚えていてくれてありがとうございました☆
by みにとまと (2011-05-21 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。