SSブログ

展示会~吉祥寺monoギャラリーにて [ハンドメイド]

久しぶりに、ハンドメイド作品の展示会をやることになりました。
仕事をしながら、休日に製作に打ち込むのは
楽しくもあり、時にはつらくなることも。
なんとか完成して、搬入が済んだところです。

吉祥寺monoギャラリーにて
今日6/17~20まで4日間開催
時間は12:00~19:00(最終日は17:00)
Image1554.jpg
赤い看板が目印

Image1555.jpg
せまい階段を上がった2階です

10人の共同展示で素敵なシルバーアクセサリーや陶器jなどもあるので
私もじっくり見てこようと思ってます。
自分のブースは、がま口が多めの布こものたち
↓こんな感じになってます
Image1553.jpg

ご興味ある方、お近くの方はぜひ遊びにいらしてください♪
もちろん入場無料です。
タグ:吉祥寺
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

nicolas

みにとまとさん、おひさですー
「どうされましたか?」みたいなコメントしてたのに、
自分が半年もサボってしまいました。(笑)
ハンドメイド作品、みにとまとさんは何をつくられたのでしょうか?!
最近のハンドメイドのサイトとか見ても、本当にレベル高いです。
きっとたくさんの方々が見えたんでしょうね。
by nicolas (2016-06-22 16:36) 

みにとまと

nicolasさん、
お元気そうでよかったです♪
きっと仕事が忙しいのだろうなぁ、と思ってましたが
ブログ更新って時間もかかるし、気力も必要ですよね。

上の写真にあるものが、ほぼ私の出品です。
けっこう売れ残ってしまったので、どうしようかな、と思案中~
by みにとまと (2016-07-13 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。