SSブログ

強風で折れてしまいました [マイガーデン]

晴れた日に、はりきって洗濯ものを外に干したのに風にびゅんびゅんあおられて
すぐに部屋の中にしまってしまうこと、ありますよね。
昨日がそうでした。
とにかく風の強いこと。
花粉もかなり飛んでいましたね。

強風は夜になってもおさまらず、窓がガタガタと音をたてていました。
朝、起きてみると・・・あぁっ!!
カスミソウがポッキリと折れてしまってます。
11月からずっと咲き続けていたカスミさんが~。
本来なら寒い冬の間は咲かないはずなのに毎日真っ白な花をたくさんつけて
楽しませてくれたカスミさん。ありがとう!

枝の途中から、ちょうど半分ほど折れてしまったので残り半分はそのままに、
折れた半分は一輪挿しに飾ってみました。
Image275.jpg

わぁ、素敵♪
ベランダで見るのとはまた違った趣きです。
部屋がぱっと明るくなりますね。
カスミソウって花束の脇役っぽいイメージですけど
こうしてみると堂々と主役になれます。
小さなつぼみがたくさんついているので、うまく咲いてくれるといいな。
タグ:カスミソウ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。