SSブログ

UCC缶コーヒーでバイクフィギュア [生活]

昨日so-netニュースで
「UCC缶コーヒーにバイクフィギュアの景品がつく」
という記事を読んでから、ずっと気になってました。

わたしも一応、ライダーの端くれです^^

バイクフィギュアは8種類
うーん、どれもかっこいいけど
唯一乗ったことがあるHONDA CB400FOURがいいかな♪
(教習所で乗りました~)

コンビニで無糖の缶コーヒーなんて初めて買いました。 
ほかの缶コーヒーはたくさんあるのに
この種類だけ残り2缶
おまけ付きだと売れるんですねー。
Image093.jpg
残念ながらHONDAはなかったけど
とりあえず1個はゲットできました。

Image094.jpg
KAWASAKI Z400FX

小さいけど精巧にできているものですね。
タイヤも回るし、ハンドルも動きます。
これは飾って楽しむものなのでしょうか。
ストラップに加工して、バイクのキーにつけてみるのもいいかも!
気になる方はぜひコンビニで探してみてください。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

enpoko

そうだった、みにとまとさん、
ライダーなんですよね。
かっちょいい。

バイクのおまけ、バイクのこと、
全然わかりませんが、なかなかの完成度ですね。
8種類、コンプリートする気はなし?
全部そろえると迫力ありそうです。
私、ホンダのバイクの、羽のついたロゴデザインって
かなり好きなんですよね。
by enpoko (2012-03-07 15:28) 

etu

バイクは、乗ったことがないからなぁ。
教習所でも、免除してもらえた時期に
免許取得。いつの話じゃ???

そうそう、好きなキャラクター。
ピーターラビット。
一時期食器もピーターに。

今はしませんよ。さすがに。。。
by etu (2012-03-07 19:37) 

みにとまと

enpokoさん、
こういうオマケは全種類集めることに意義があるんですね?
あとから夫にも、どうして2つ買わなかったのって言われました。
その後、同じコンビニに行ってみたところ
もうおまけつきではなくなってました。
by みにとまと (2012-03-17 11:18) 

みにとまと

etuさん、
以前ピーターラビットの切手にも反応されてましたよね♪
今やっても、問題ないですよ~^^

バイクの免除って車の免許を取るのにバイクに乗らされるんですか?
by みにとまと (2012-03-17 11:21) 

シービーちゃん

最近のおまけは、完成度が高く、侮れないんですよね。
みにとまとさん、CB400に乗ったことあるんですね。私は、高校の頃、雑誌に載っていたCBRに憧れていましたが、結局、免許を取らず、夢と消えました。
by シービーちゃん (2012-03-18 23:20) 

みにとまと

シービーちゃんさん、
お名前のCBってバイクと関係あるのでしょうか?
わたしの憧れはCB400FOURでした。教習所に2台だけあって普段の教習では使わないのですが一度だけ乗せてもらったことがあります。
教習車とは音から何から全然ちがってカッコイイ。
案外すんなりと乗れたのが不思議なくらい、とても乗りやすいバイクでした。
by みにとまと (2012-03-19 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。