SSブログ

リクルートスーツ [生活]

しばらくお休みしていたのですが
また新しい仕事に就くことになりました。
少し前から、なんとなく探してはいたものの
なかなか見つからず。

ちょうど夫が旅行中だった一週間で
ネットからエントリー
  ↓
面接
  ↓
合格
  ↓
入社
・・・と、トントンと進みまして
いつもの通り、事後報告^^

スーツ着用、という指定があったので
急遽、買いました~。
注文して翌朝には届いたので、お店に行って買うよりも早くてよかった。

普段、だぼっとした服やふわふわ、ひらひらしたような服装なので
たまには、ぴしっとスーツを着るのもいいものですね。
今はスーツもこんなに安く購入できるんだなー、と驚きました。





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回転寿司でカキフライ夏野菜の復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。